昨年も大変なご好評を受け、オートバイシーズン開幕に向け今年も開催が決定したのが、YSPメンバーズクラブ オリジナルのお得で便利な 低金利自由型返済ローン 『YSPバイクバジェットローン』 が開始されます。

ポスター縁有

キャンペーン実施期間は・・・・
 2019年2月1日(金)~2019年5月31日(金)
までとなっております。



それでは、『YSPバイクバジェットローン』 とはどういったローンプランなのか!?
そんな疑問にお応えいたします。

月々のお支払い金額も、お支払い回数も、ユーザーが自由に決めることができる “低金利自由返済型ローン” です。

金利はなんと 2.9%(実質年率)、支払い回数は最長 120回(10年)
クレジット取り込み金額が 50万円以上 であれば適用可能となります。

それでは、例をあげてみましょう!
100万円でローンを組んだとします。
最長の120回でのお支払いを選択すると、月々の支払い金額は9,609円で、金利はたったの153,150円
しかも・・・・
ボーナス払いを最初に設定しておかなくても、お金が貯まった時に ある時払い 可能な 「繰上げ返済」 や、初めに設定した月々の支払いプランをその時々の生活に合わせて変更できる 「プラン変更」 なども選択できるんです。

そう
その瞬間のライフスタイルに合わせて支払うことができる・・・・
これこそが 自由型 でございます。



『YSPバイクバジェットローン』は、対象車種限定で利用可能となります。
対象モデルは以下の通り

NIKEN
MT-10/SP
SCR950
XSR900
MT-09/SP
TRACER900/GT
XSR700
MT-07
TMAX530 DX/SX
YZF-R3
MT-03
YZF-R25
MT-25
XMAX

となっております。



オートバイシーズンに向けて、念願の愛車をお得にGETしてみませんかぁ
もっと詳しく『YSPバイクバジェットローン』を知りたい!って方は、当店スタッフまでお問合せください。
ローンシュミレーションにてご説明いたします。



当店HPへは下記バナーをクリック
yspロゴ