今年最も見にご来店いただいたモデルと言っても過言ではないのが、『YZF-R6』 でした。
長い沈黙期間を破ってのデビューだっただけに、2年目となって更に人気が沸騰してきた印象でした。
その分、早々に2018年モデルが完売となったワケですが、

な、なんと!!

この度、早くも2019年モデルの先行予約が開始となりましたぁ。

メインバナー

先行予約期間は
 2018年10月11日(木)~2018年12月2日(日)
までとなっております。



2019年モデルの『YZF-R6』は、ブルーのみグラフィック変更とスクリーンに「R6」ロゴが追加となりました。
人気だった、マットダークグレーとホワイトは継続販売となります。

ブルー 左前   ブルー 右前

ブルー 左   ブルー 右
●ディープパープリッシュブルーメタリックC (DPBMC)




ブラック 左前   ブラック 右前

ブラック 左   ブラック 右
●マットダークグレーメタリック6 (MDNM6)




ホワイト 左前   ホワイト 右前

ホワイト 左   ホワイト 右
●ブルーイッシュホワイトパール1 (BWP1)





さて気になるお値段ですが、据え置きとなりまして・・・・
 プレスト参考小売価格 : 1,566,000円(消費税8%含む)
となっております。

実際の車両の入荷次期は・・・・
 ・ブルー&マットダークグレーは、5月上旬予定。
 ・ホワイトは、2月下旬予定です。
ホワイトの数には限りがあるようなので、ホワイトご希望の方はお急ぎください。



惜しくも2018年モデルを買い逃した方は、2019年モデルはぜひGETしてください。
ご予約の受付けは、当店まで。



当店HPへは下記バナーをクリック
yspロゴ